ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

釧路市動物園..

2024-06-16 13:53:00 | 動物



今回は時間がなかったのだけど、去年9月に帰省した際、こちらを利用してみました。

息子が小さい頃一緒に行ったきりでしたが、動物達に寄り添う園になってて大好きになり、インスタもフォローしています。




義足の鶴達や..




目が見えなくなってしまった梟..。

こちらで購入した布のエコバッグもとても大切にしています。

なかなか訪れる事が出来ませんが、何らかの形で応援していこうと想ってます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭 帯広本店.. | トップ | 22/6/2024 full moon.. »
最新の画像もっと見る