ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

六花亭 帯広本店..

2024-06-11 15:03:00 | グルメ
ビーフシチュウ ライス半分1300円..




帯広にて10代からの友人と20年振りで再会しました。

出会った頃より20kgくらい痩せたんじゃないかなぁ..宮沢りえ的な痩せ方で😟

生い立ち等今迄知らなかった話も聞きました。

途中お店も変え、積もる話をして約4時間、最後は手を握り合って涙のお別れ。

この日は帯広も寒く、発熱する前日で風邪気味だったので、ビーフシチュウや暖かい紅茶がとても美味しく感じました☕︎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6/2024 new moon.. | トップ | 釧路市動物園.. »
最新の画像もっと見る