ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

いもむしさん..

2014-06-11 17:30:29 | 動物
昨日tasteってスーパーでブロッコリーを買ったら..。



いもむしさんが..。
かなり大きいんですけど(・・;)
とりあえずブロッコリーを一部このよーに残し..。
今日荃湾に色々雑用ついでにこちらに立寄りました。



あれ?
以前月極家庭菜園だった場所が駐車場に..。
こっちのほうが儲かるもんね。
せっかく用事がある近くの停留所二つ前で降りたのに..。

下午茶を食べてからこちらに移動。



この中に..。



こんな場所が在り家庭菜園も少しあるのですよね。
とっても癒される場所なので記事にしようと写真も撮ってあったのですが..φ(・_・)



置いてきて良かったのかどうかわかりませんが..。

成虫に成って想いを遂げてほしいわ。

スゴく良く食べるのねー。



糞..。
時間の経過と共に、黄色→茶色→黒と成り、水分が抜けて、だんだん小さくなってました。

ふふ、面白い..(・ω・)♪



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天よし.. | トップ | dab-pa.. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり放したくなります。 (こえだ)
2014-06-13 12:22:21
お優しい。でもそういう気持ちになりますよね。ウチも実はくっついてきた芋虫くんや青虫くんたちを庭に放しに行きますよ。望んでここに来ちゃったわけではないのですしね。
この公園、ここへ行くと必ず寄ります。入り口脇の公廁を使わせてもらった後、木々の陰でおじいちゃん達に混じって休憩。池の亀に挨拶するのも、恒例なのです(笑)。菜園があるんですか?ずっと気付きませんでした。
返信する
Re:やっぱり放したくなります。 (爽子)
2014-06-13 17:16:28
そういう時お庭があると良いですね~。
でもわたしもこういう時、時間に余裕のある専業主婦で良かったと想います。
こちらの公園行かれた事あるのですね?
ホント香港の達人ですね..。
この家庭菜園のスペースは割と最近出来たのではないかと想います。
お世話されてる方の愛情力が感じられ、ホロリとします。
返信する
Unknown (シャングリラ)
2014-06-14 22:21:04
ワタシ弱点が一つだけあり。笑
クモさんなんですが
それ以外はみんなが引く程こわくないというか
イモムシさんに優しいこの記事に安らぎ。ほっ
なんか優しい気持ち。になりました。ちょっと水割りのんでますが。
返信する
Re:Unknown (爽子)
2014-06-15 17:49:49
先日ネイルショップで西遊記を観せてもらったんですが、蜘蛛女が..(^^;;
何か蜘蛛ってそんな邪悪な感じがしますよね?
わたしはゴキブリがダメですー><!
小さいのなら素手で殺せるまでになりました(・・;)
返信する