ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

DIM SUM LIBRARY..

2017-05-30 18:51:02 | グルメ


もう先々週だったか..。
出張のお友達に届け物があったので金鐘に。
ちょうど少し前にチェックインしたそうで部屋に居らしたので、こちらで軽くお昼をご一緒する事に。

蒜香芝士脆脆巻58+10%



色は違えど中身は同じ..蝦も入ってたかな。

巴拿馬火腿蘿蔔榚68HKD+10% 燻蛋擔擔麵78HKD+10%



パルマハム入りの大根餅に半熟玉子入りの担々麺..初めてかも。

ワイン片手に點心をつまむ..みたいなもう少し洗練された味を期待してましたがそうでもない。
ターゲットは外国人旅行客かな?
ぅ〜ん、味的に中途半端な印象でしたかね。

狭いお店だと思いきや奥行きがかなりありましたね。
お茶が安かったのは良かったかな、カップもプラスティックだったかと。

この後向こうはお仕事、わたしは香港人の方と何年振りかでお茶する約束があり、実は30分程遅らしてもらっちゃった。
こういうのは香港人のほうがお願いしやすい。
向こうも20分以上遅れて来たし。
急ぐ必要なかったヮ。

束の間でしたが逢えて良かったです。
一緒に写真撮影もしたのですが、わたしの口元に食べ物が貼り付いてたかも(^_^;)

ところで今日は端午節で祝日。
実は昨日から3日間旦那と別居生活で。
近くに龍舟を見に行ったそうです。



DIM SUM LIBRARY
Shop124, 1/F, Pacific Place, 88 Queensway Admilarty
+852 36430088




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kowloon Shangri-la Lobby Lo... | トップ | YUM CHA(Mong Kok).. »
最新の画像もっと見る