深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

「あいつは、なんなんだ!!!」

2009-04-19 15:15:42 | ボトムズ(模型とか嘘設定とか)
嘘系エヴォリューションATが、だいぶん形になってきたので公開します。
国籍不明で作り始めましたが、ベース機の関係もあるし、「バララントの次世代機」ってことに割り切って作ってます。
チャビーとも、ポッドベリーとも、エクルビスとも違う進化した感じですか。
ファッティーのコンポーネンツをベースに、大型化、高出力化の路線で発展。

直線基調の、複合装甲は軽量ながら平均で100mmを越え、通常の火砲をほぼ無力化、被弾損傷を起こした際にも、パネルごとに交換できる仕組みのイメージです。
頭は、単眼のバララントぽくして、オートマータ式の、サブカメラを追加。
背中には、でっかいジェネエーターを背負ってMCの駆動のサポートと、大出力のオプション火器の搭載が可能
<ちなみに、後ろは、まだ「箱状態」ですわ
滑走移動は、グライディングホイルじゃなくて、同ジェネレーターで、駆動するホバリングで。

試作機は、ニーヴァ式のPSの、もうちょっとまともなヤツ(脳改造済み?)みたいなおっさんが乗って、とんでも、パフォーマンスを披露してくれるような雰囲気で。

なんかATデザインじゃなくなってきたというか、FXっぽいといか、もはやカオスですが、「バララントのする事ですから!!!」
予定では、説得力をカラーに頼るつもりで、「宇宙バララン色」に塗るつもりですが・・・・・

ちなみに、装甲にかくれて見えないのですが、股関節が片側ダブルボールジョイントになってて、激しくアクションできます<副次効果で、全高も可変できますえ!!!!