okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

とらや 小型羊羹 華ひらくVer.

2023-05-09 22:47:12 | 和・とらやのおやつ

 とらやさんの小型羊羹、華ひらくデザイン こちらも三越350周年記念です!

 三越の包装紙「華ひらく」模様の箱。箱を包んでもらったような感じになりますね 

 虎屋のマークもしっかりと!

 過去の記事をみていたら、華ひらくスイーツ、ワタシ、思ったよりいろいろお味見してたみたい!

 ちょうど10年前、とらやさんでも特製羊羹をだしていたのですね☆ 今年のお中元でもでたらいいな。

 こちらは伊勢丹限定

 タータンチェックデザインの小型羊羹、紅茶味☆

 おしゃれ!かわいい! 5本入りの箱もあったら、ゼッタイ買っちゃいます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越350周年クッキー | トップ | 蜂の家 かしわちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和・とらやのおやつ」カテゴリの最新記事