okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

雪見だいふく コメダ珈琲店監修 小倉あんバター

2023-06-28 00:08:27 | コンビニアイスのおやつ

 なんと!雪見だいふくとコメダ珈琲のコラボ!

 小倉あんバタートーストをイメージしたアイスクリーム? バターアイスクリームのセンターに小倉あんをとじこめた黄色の雪見だいふく。

 バターが香る! アイスミルクの濃厚アイス

 ふたの紙の裏には、雪見うさぎさんからのお手紙。

 開けてからいつもハッと思います。密かに毎回楽しみにしてます🐰 コンビニで¥205。

 春頃?かな。生ぷりん、がでてた。

 プリン、というか、生クリームたっぷりのおいしいミルク味のアイスクリーム、かな。ワタシ的には。生プリンの意味がよくなかっていないからだけど・・・クリーミーという意味かな?

 1個 47mlです! 

 

雪見だいふく  いろいろ雪見だいふく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« meiji COLD CACAO | トップ | ロッテ ZERO香る焙煎抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事