okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MARGARET HOWELL リコッタオレンジチョコレートタルト

2018-02-17 16:45:52 | ケーキ

 久々にニコタマに行って。

 MARGARET HOWELLの2月のシーズナルメニューから、リコッタオレンジチョコレートタルト。

 大きなオレンジスライスをダイナミックに乗せたタルト。華やかですね チーズフィリングには、チョコチップ入り♪ うすめだけど、ぎゅっと食べ応えがあるタルト。ドリンクとのセットで¥1300(カップサービス)。

 そして、数日後。

 今度はチーズケーキ(¥700)をイートイン。 こちらは定番ですね。

 シンプル! 

 なめらか、というより、ほろっとしたテイストのベイクドタイプ。 チーズを食べているような濃縮したお味でした。 おいしかった! 最近、調子が悪いので、「おいしい」と思えることが少なくて。

 お茶はアールグレイのライトグレイティー(¥700)。 たっぷり、ポットサービスです。

 マーガレットハウエルのカフェ、店舗限定のメニューがあるのですね。吉祥寺店も気になります

 

MARGARET HOWELL SHOP&CAFE   MAGARET HOWELLのおやつ

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズS.C.タウンフロント2階 03-3707-0217

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー いちご... | トップ | 濱田家 にこたまぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事