okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ヴァかうけ レモンバジル風味とオリーブオイル漬け風味

2021-09-26 19:11:46 | コンビニ系のおやつ

 ばかうけとサヴァ缶のコラボ  夏前?だったかな。コンビニでみつけてびっくりした

 あのサバ缶がおしゃれ缶詰にランクされていることもびっくりだったけど、まさか全国区のばかうけとコラボするなんて!

 意外と小さめ。大きな柿のたねサイズ?

 と思ったら、さばの形になってたのね!

 たしかにサヴァ缶の、あの味です! 粉末でこういう味がだせるのね~。

 こないだトリュフ味があったので、今度きたときに、と思ってたら、もう近所では見当たらなくなってしまいました。。。最近、こういうことが多くて・・・ 気になったら即買い、ですかねぇ。

 

ばかうけ  いろいろばかうけ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRAFT Calbee じゃがいもチ... | トップ | 亀田製菓 無限エビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事