okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハーゲンダッツのアイスクリーム

2022-03-06 23:11:14 | コンビニアイスのおやつ

 ハーゲンダッツのザッハトルテ  まさか、ザッハトルテがアイスになるなんて・・・びっくりしました!

 さらに構造も劇的で。2層のコーティングチョコレートの間からアプリコットソースがとろりと!あまずっぱく、フルーティー 中はなめらかなチョコーレートアイスクリーム。 チョコレートがパリパリでザッハトルテの食感も再現。うっかりソースがこぼしそうにはなっちゃいましたが・・・もう、すごいですね 

 クリスピーサンドは抹茶フォンダンショコラ味。抹茶アイスクリームを抹茶チョコレートでコーティング。抹茶、香り高い 本格的!ウエハースはビターなココア風味、センターにはチョコレートソースも

 焦がしチーズタルト こちらも期間限定です

 コンビニ限定フレーバー。昨秋ですが

 

 ファミリーマート限定、ストロベリーショコラパフェ。ザクザクのチョコ&いちごクッキーの下は、いちごアイスクリームのチョコレートマーブル。かなり濃厚!いちごとチョコレート、最強ですね

 ローソン限定は蜜いもタルト。蜜いもアイスクリームの上に蜜いもソース。蜜いも、はちみつのようなねっとりした甘味ですね。グラハムクッキーがインしてあって、タルトの味を再現。

 セブンイレブンのジャポネシリーズは、和栗のモンブラン

 そうそう、リッチマロンもおいしかった!

 こちらはラム酒風味。マロンアイスにマロンソースもイン。大人のデザートです

 

Haagen-Darz  HP & いろんなハーゲンダッツ    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pino バスクチーズケーキ | トップ | あいすまんじゅう ザッハトルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事