okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ICHIBIKO いちびこ いちごのショートケーキ

2023-01-28 07:58:53 | ケーキ

 ICHIBIKO いちびこのショートケーキ🍓(¥700+税) 

 これぞ!のクラシックスタイルですね 

 いちごまるごと、サンドしてます!反対側からみるとぎっしり。みずみずしくておいしいいいちご 宮城県のミガキイチゴです。

 焼き色のないスポンジ、美しい ふんわりしているけど、存在感がちゃんとあり。クリームは甘さひかえめです。

 おいしかったー 

 ローソンでもICHIBIKOいちびこコラボ☆

 ツイストホイップサンドいちごミルク(¥148+税)といちごミルクメロンパン(¥148+税)🍓

 ツイストはふんわり。いちごのマーブル生地でいちごクリームをサンド。

 メロンパンは、いちごチョコ?の粒々入り。水玉みたいでカワイイ

 生地もいちご味です ホイップクリームの中にもいちごソース。

 ふわぁー、幸福感に満たされるー 

 鳥獣戯画のうさぎさんもカワイイです! 

 あちこちでいちごフェアしているな、と思っていたら、1月15日はいちごの日だったんですね🍓 いちびこでも、いちご増量などの企画があったみたいですよ。

 

ICHIBIKO いちびこ  いちびこスイーツ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dick Bruna TABLE  スペシャ... | トップ | 不二家 100年のショートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事