okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン フランス産発酵バターのクロワッサン あんバター

2022-06-11 08:17:49 | パンのおやつ

 2月頃、だったかな。ローソンの「フランス産発酵バターのクロワッサン あんバター」(¥148+税)。

 クロワッサン、あんバター、どちらも大好き! 

 あんこは、氷砂糖で炊き上げたあんこ。本格的ですね!もうちょっとたっぷりめならもっと嬉しかったかな

 ローソン、一時期、クロワッサン祭りの勢いで、新作が続々でてましたね

 これもなかなかおいしかった!

 ショコラ&カスタードショコラ(¥125+税)。

 なにげになく買ってみたのだけど チョコカスタード、濃厚です! デニッシュ生地もショコラ味

 どちらも山崎製パンさん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×森半 お抹茶ホイッ... | トップ | ファミマ・ザ・クリームパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事