okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

両口屋是清 東横ハチ公どら焼き

2024-01-08 22:40:41 | 和のおやつ

 東横ハチ公のどら焼きです

 ふんわりした生地。中はつぶあん!割とはごたえあります。

 両口屋是清さんのどら焼き、千なりです。

 渋谷の駅ビルでお買い物したら、先着でプレゼントしていただいて!やったー☆

 東横ハチ公って、あまりその存在に気がついていませんでした。。。東横のれん街の看板犬だったんですね!

 

 なんと!ご本人(犬?)も登場!

 ん?ポシェットどら焼き???

 

両口屋是清

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見だい福 厚もちVer. | トップ | 銀座若松 あんみつセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事