okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Libisco リビスコ ジェラード

2021-09-14 23:39:11 | 銀座のおやつ

 予定より早く着いたので、ちょっとアイクリームなど。

  Libisco リビスコのジェラード、スイカとはちみつヨーグルトをダブルで!(¥700)。

 すいかはみずみずしい口当たり。すいかジュースみたいなフレッシュ感、なんとすいか果汁100%のジェラードなんですね すいか好きの東横なかまさんにも教えなくちゃ!

 はちみつヨーグルトも絶品 クリーミーでさっぱりもしててはちみつの甘さが上品で。銀ぱちたちが集めた銀座はちみつを使っているそうですよ。う~ん、これはリピしたくなる

 ・・・ほんとは、夏の終わりに桃味を食べたくて。桃のプレートがなかったから売り切れたのかな、と思っちゃったのですが、待っている間にみていたらピンク色のフレーバーを発見。きいてみたら桃だった! しかも、白桃と黄金桃の2種 よかったらお味見に一口、と乗せてくれたのが「黄金桃」。・・・これもめっちゃおいしかったーーー。あまずっぱく香りもよくて。幸せ! 

 すいかといえば。

 赤いすいかと、黄色のすいか。 かわいらしかったので田舎の家族に。

 ジェラードを食べたあと、伊東屋に行ったら・・・クレパスフェアをしてました! 今年100周年なんですね。

 懐かしいな クレパス、かわいい!

  復刻版もでてました! 

 3本入りのクーピーを買うと、もれなく缶もプレゼント やったー。

 そして・・・これこれ クレパス消しゴム。

 かわいいでしょ

 ライトブルー、やまぶきいろ、コーラルレッドの3色。 消しゴムだけど・・・使えませんね

 ほんとはもっとじっくり展示をみたかったけど、時間がなくなって残念!

 

Libisco リビスコ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラやあんスタンド あずき... | トップ | エッセル スーパーカップSwe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事