okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

PARM パルム キャラメル・バナーヌショコラ

2019-07-21 21:43:26 | コンビニアイスのおやつ

 PARM パルム♪

 春だったかな。新作のキャラメル・バナーヌショコラ

 キャラメルアイスとバナナアイスをチョコレートでコーティング。キャラメルとバナナとチョコレート・・・もう相性ばっちりですね!

 バナナのおやつって、当たりはずれがありそうでしたが・・・おいしかったー。レストランのデザートみたいだった!

 パルム、デザインがリニューアルしたんですね。

 個人的には前の方がすきだったけど・・・いつもどおり、おいしいです

 

PARM パルム & いろんなパルム

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVA チョコレートアイス... | トップ | ハーゲンダッツ 翠~濃茶~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事