okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アポロ りんご味

2009-01-18 22:07:33 | 岩手のおやつ

 東北限定モノ、アポロのりんご味

 東北のご当地モノって・・・りんご、お米、ずんだ、うに・・・とかかなぁ。・・・あ、チェルシーにもりんご味ってあった気がする!

 こないだ、たまには駅弁でも食べてみよう!と思って、帰りに地元駅で前沢牛の牛めしを買ってみました。時間がなかったので、目についたモノを超大急ぎで買ったのですが・・・これってヒモをひっぱって蒸気でごはんをあっためるお弁当だったんですね!音がするのでちょっと恥ずかしかった ・・・ けど、ほかほかでおいしかったです。うちで食べた牛丼より、ダンゼン、おいしかった(笑)。1300円ぐらいだったかな?  

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット きなこ | トップ | アップルハウス 黒糖くるみパン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロの食べ方 (カノンママ)
2009-01-19 06:04:25
アポロって、ピンクの部分と黒い部分を歯で割って分離して食べるのがいまだに秘かに好きです。。

この前気がついたらカノンがマネしてました。
変な癖つけちゃまずいから、気をつけなきゃ。
返信する
食べ方? (okashihime)
2009-01-20 22:24:15
アポロに食べ方があるなんて知らなかった(笑)。ワタシはいつも一口でパックンです。

でも、こういう食べ癖なら、全然O.K.!カワイイですよ★
返信する
わたしも... (komomo)
2009-01-25 13:20:01
私もカノンママさんと同じ食べ方する派です

もちろん人には言ってませんけど...(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事