okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

パーラー大箸 あんこバターとプリン

2023-05-26 23:09:10 | 冷たいおやつ

 こちらもあんこ 東急プラザ渋谷のパーラー大箸さんのあんこバター(¥700)!

 粒あんがたーーーっぷり! はしっこまでぎっしり ほくほくの小豆、これはおいしいあんこです!

 一切れのバターに、ひとひらの塩も。小さめながら厚めのパン生地でなかなかの食べ応え。ル・ルソールさんのパンだとか。ふわふわです これだけでも十分いけます! +¥300でドリンク付き。

 こちらのお店、sioの鳥羽シェフ監修の喫茶店なんですよ。洋食メニューもあります☆

 うちゅうドリアは、えび、チキン、栗の甘露煮入りのドリア。

 あつあつ! ソースもクリーミー。中のターメリックライスがパラパラしてておいしかった! なぜ栗の甘露煮なのかはわかんなかった

 

 サラダ、みそ汁orコーンスープがついて¥1500。

 ナポリタンも(¥1000)

 バターと生クリームをからめていて、なめらかです。コクもありますね。保湿効果でパスタもぱさつかないのだそうです。なるほど!今度おうちでも試してみたい!

 パーラー大箸さんでのもう1つのお目当ては・・・ととのうプリン

 一見固めプリンっぽいけど、つるん!とちょうどよい口当たり。

 生クリームとソースと一緒に。

 めっちゃカラメル! かなりビターというか苦めなソース。大人向けかな。

 単品で¥500、食事とのセットで¥300。

 さらに!1か月食べ放題のプリンパスポートなるものがあったりします!

 1枚¥500。お食事とのセットに限られますが、でも2回いけば元がとれちゃいますね

 

パーラー大箸

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラヤあんスタンド あんマ... | トップ | Paul Bassett ポール・バゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事