okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

milky70 Pecoサンド

2021-09-07 22:22:41 | キャラクターのおやつ

 おなかすいた!でも時間がない!

 と思っていたとき、数寄屋橋交差点でみつけました。ミルキーのお店。

 なにやらクッキーサンドがあるようで?

 ということで、Pecoサンド(¥250)

 ペコちゃんスマイルのサブレでミルキーガナッシュをサンド。直後に食べたからか、アイスみたいにガッチガチだったかな。あまおういちごジャム入りです

 キャンデーシール

 この時は、レモンとブルーベリー味も!

 数寄屋橋の交差点角、こういうお店、あったけ?思ったら今年の3月にオープンしたのだとか。たしか、前はカメラやさんだったような。もともと、お隣と2階に不二家さんが入っているビルです。

 キャンデーマークがカワイイ。

 1951年に発売されたミルキーは今年でちょうど70年、メモリアルイヤーなんですね!たしかに、最近、よく復刻版などもみかけるような。

 ペコちゃんもマスク中 これは6月。ときどきお着換えしてるみたいです!

 

milky70 since1951 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fairycake Fair レーズン生... | トップ | つるとんたん カレーのおうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事