okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ICHIBIKO いちびこ いちごのビスキュイ

2022-09-14 23:46:11 | ケーキ

 ICHIBIKO いちびこのケーキ、はじめてです!

 いちごのビスキュイ(¥650+税)は、ふわふわサクサクのビスキュイで、クリームといちごをサンド。クリーミーな生クリームとカスタードの2層仕立。いちごがごろっとはいってます

 おいしかったー。

 今度はショートケーキも食べてみたいです

 今夏は、いちごのクリームソーダ(¥880)にもトライ。

 うさぎクッキー付きです

 よくみると・・・うさぎさんが背負っているのも、いちご🍓でしたね!

 アイスクリームにシュワシュワソーダ、あまーいいちご果肉もごろごろと。

 おいしかったです 夏にぴったり♪

 カフェの椅子。石巻製? そうか、いちびこは宮城のいちご ミガキイチゴの栽培法人が手掛けているのでしたね。

 かき氷の旗にもいちごとうさぎさん カワイイです!

 そろそろ秋メニューに切り替わっているようです☆

 

ICHIBIKO いちびこ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAVATY ティーソフトウバ | トップ | とらや 佐賀県産いちごのかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事