okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

井村屋 ゴールドあずきバー @BEAMS JAPAN

2020-06-21 19:46:32 | コンビニアイスのおやつ

 昨年の東急プラザ渋谷の内覧会。

 プレオープンながらお買い物ができるお店も多くて楽しかったです!私の部屋や栗原はるみさんのお店もあるし♪

 BEAMS JAPANでは、日本各地の「名品」を集めたセレクトショップ。衣類、文化、食べ物などなど、ファッショナブルなんだけど、あ、これ、もしかして?となじみのあるもので、ちょっとうれしくなります!期間限定で赤福の屋台も登場してました。

 で、店内でいただいたのが、井村屋のゴールドあずきバー ゴールド? これははじめて。北海道産大納言小豆と希少糖をつかっているそうですよ。しかも当たり付き でもって、BEAMS限定デザイン♪

 みためは、たぶん、いつものあずきバーと同じ感じですが・・・。気持ち、あずき色が濃い?

 小豆、おいしいです! 粒がぴかぴか さっぱりと上品な甘さもいいですね 

 ゴールドあずきバー、たぶん、市販もされているのでしょうけど、まだみたことないなぁ。

 お隣のアコメヤでは、出汁をいただきました

 内覧会の来場者には、東急プラザからこちらの記念品も。

 出汁とお米とお箸のセット わー、うれしい! お米は島根県産のコシヒカリ。 

そうそう、こんなカフェもありますよ。

 ペッパーくんのカフェ オーダーやウェイターも担当してくれます。子供も喜びそう!

 内覧会のチケットには当日限りの商品券(¥500×2枚)も同封されていて、すごくお得感もあり、よかったです ・・・館内で丸山敬太さんやトップコートの社長さんもおみかけできて・・・貴重な体験でした  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井茗縁 宇治抹茶のブリュ... | トップ | ミスタードーナツ 宇治抹茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事