okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

GELA C by Campbell Early のジェラード

2014-11-11 00:21:02 | 冷たいおやつ

 日本橋のコレド室町3にあるジェラードやさん。

 夕方とおりがかったら、サービスタイム?だったので、ついつい寄り道しちゃいました

  17-18時の限定メニューで、ダブル(¥500)に1フレーバーがサービスしてもらえるんです トリプルは通常¥600なので、¥100お得!

 アイスクリームのフレーバーっていつもほんと悩みます。。。どれもおいしそうなんだもの。

 悩んだ末に決定した、ミルク、りんご、和栗の3種類(季節限定を2つ選ぶと+¥50なのだけれど、うーーーん、やっぱり食べたい!)・・・どれも最高でした!!!

 新鮮なミルクの味にも感動だったし、紅玉をつかったりんごは、さわやかな酸味でさっぱり美味。赤い皮の色もとってもキュートです そして、和栗もほっくりとした甘みでなめらか。

 おいしかったーーー。 もう1度、おかわりしたかった!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GONTRAN CHERRIER ゴントラ... | トップ | 資生堂パーラー 安納芋と栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事