okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Fairycake Fair バラの生バタークリーム

2022-07-12 21:41:16 | 丸の内近くのおやつ

 かわいいバラのケーキです

 東京駅グランスタのFairycake Fairフェアリーケーキフェアにて。ちなみに5月。 

 グランマニエで風味づけしたバタークリーム、すっごくいい香り~ うっとりです!

 中には甘酸っぱいあんずジャム。

 こういうバタークリームのバラ、昔よくありましたよね。といっても、うちは生クリーム派だったので、お誕生日やクリスマスのケーキはいちごのケーキではあったんですけど。

 バタークリームというと重そうなイメージですが、とてもかろやかでおいしかったです!

 来年、また登場したらおかーさんに持っていきたいな

 

Fairycake Fair  HP & フェアリーケーキフェアのお菓子★

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩野 薔薇 | トップ | 不二家 ホールインワン!ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事