okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

bills 銀座 アフタヌーンティー

2024-03-14 00:13:40 | 銀座のおやつ

 2年前になっちゃうかな。bills銀座での夜のアフタヌーンティー!

 1段目は、ジャスミンのパンナコッタ。ごまのチュイール添えです。苺のチーズケーキ、ラズベリーとルビーチョコのエクレア。

 2段目は、パート・ド・フリュイ。ラズベリーとパッションフルーツ・・・しょうが味?

 バニラマカロン(エスプレっとのガナッシュをサンド)、栗と抹茶のタルト。

 三段目は、奥がサーモンのミニパンケーキ。クラブタルトはカニさんのクラッカーのせ。それとイベリコクロケット。

 スコーンにはクロテッドクリームもたっぷりと。

 さらに!ミニリコッタパンケーキもついちゃうのがbillsの魅力 フレッシュバナナと蜂蜜バター やきたて!

 夜はムーディーな雰囲気。

 ドリンクは、1時間30分お代わりOK!

 ¥4000はお得でしたね。今はもうちょっと高くなってるかもですが、夜もオーダーできるのはうれしいから、また行きたーい

 

bills 銀座


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE SALON DE NINA’S 季節の... | トップ | クリントン・ストリート・ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事