okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Libisco リビスコ ジェラード

2021-08-09 19:28:13 | 銀座のおやつ

 銀座の王子サーモンの2階にあるジェラードやさん。

 ダブル(¥800)を選んで、ピスタチオといちごにしました

 あまずっぱいいちご味。いちごミルク的な安心のお味です 甘味は控えめ。

 ピスタチオはこっくりとナッツ感があって。深煎りなのかな。 

 こちら、軽井沢にもお店があるんですね。だから、ミルク味は「オブセ牛乳」なんだ!

 6月のフレーバーです。今の時期なら桃もおいしそう~ 近くに行ったら寄ってしまいそうです。。。

 

Libisco リビスコ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワン マンダリンオ... | トップ | みもざ館 フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事