okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

栗原さんちのおすそわけ パンナコッタ

2021-06-02 12:48:30 | コンビニ系のおやつ

 久しぶりです!

 栗原さんちのおすそわけ。しばらく、近所のスーパーでみかけなくなって。パッケージ、リニューアルしたんですね!上からみると、気が付かないかも。

 ミルク大好きパンナコッタと、香ばしいほうじ茶のプリン。

 ぷるるん!としてておいしいんですよね。

 ほうじ茶のプリンは、予想より色もしっかり濃いめ。でもミルキーでぺろりといっちゃいましたー。おいしかったー 栗原さんによると、ほうじ茶とミルクは相性いいですって。

 カスタードプリンもあるんですね。これはまだ見たことないな。食べてみたい!

 

栗原さんちのおすそわけ   いろんなおすそわけ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット オトナの甘さ... | トップ | ローソン×Milk  MILKクロワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事