okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MOW 濃チョコレート

2021-09-15 23:18:50 | コンビニアイスのおやつ

 MOW PRIMEのゴールドラムレーズン

 ラムレーズンだ!と即買い 大粒のラムレーズンがめちゃくちゃたっぷり! びっくりするくらいでしたよ。

   そしてアイスクリームがですね、もう最高になめらかで 発酵バターのアイスクリームなんですって。すっごくソフトなので、早く食べないとすぐ溶けちゃう~。 大人のおやつです

 濃チョコレートもめちゃうまかった 濃厚なチョコレート味で、エクアドルカカオ100%のカカオマス使用。ビターだけどミルキーでもあり。また食べたい!

 季節限定「濃く香る」宇治抹茶。秋冬限定味です。

 抹茶スイーツの新作って初夏にでることが多いですが、昔は抹茶の新茶が飲めるには秋。11月の口切りの茶事は、初夏に摘んで茶壷で保存していたお茶を取り出し客にふるまう大事な行事です。

 MOWの新作宇治抹茶は、丸久小山園のお茶を使っているんですね!うまみもあって甘味もあって、さすがのお味。本気、感じます

 

森永MOW  いろんなMOW
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセル スーパーカップSwe... | トップ | PARM ほうじ茶ラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事