okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かじるピスタチオバターアイス

2023-03-29 21:19:59 | コンビニアイスのおやつ

 赤城乳業さんのバターアイス、ピスタチオ味がでてました!

 発酵バターを使ったバターアイスに、ローストしたピスタチオ粒とロレーヌ岩塩をイン。

 粒々ナッツがいっぱいです♪ アイスにもピスタチオペーストがはいっているようですが、冷たいからかな、そんなに感じなかった気がする。でもなめらかでクリーミー!これぞバターアイス

 75mlで134kcalです。メーカーの希望価格は¥216ですが、スーパーで¥100ちょっとでgetできました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ アイスの実 白いカ... | トップ | エッセル スーパーカップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事