okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

石舟庵 みかんの花咲く丘マドレーヌ

2020-09-04 23:10:38 | 静岡のおやつ

 ホテルから伊東市まではシャトルバスで。

 電車の時間まで駅前をぶらりとしてて、お菓子やさん、みつけました。

 伊豆のみかんをつかったスイーツ みかんの花咲く丘 マドレーヌとベイクドチーズケーキ!

 みかんのはちみつ味と、ニューサマーオレンジのピューレ入りのチーズケーキ。さわやかオレンジが香ります マドレーヌもふんわり。どちらも¥194だったかな。

 伊東のマンホール。

 こんな絵心がある街灯も。

 伊豆の電車、楽しかったです! 行きは、真っ赤なキンメ電車

 外にも中にもキンメダイ。

 キンメダイの豆知識もちりばめられてます

 椅子にもキンメダイ<゜)))彡 しかも色違い。

 こんなすばらしい絵も

 帰りは、こちら。

 その名も黒船電車!

 中が階段状になっているんですよ。

 おぉ、海!最高ですね!

 楽しかったな 満喫。 

                                     (2019.8)

石舟庵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川奈ホテル フルーツブレッド | トップ | Andaz Tokyo 朝のおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

静岡のおやつ」カテゴリの最新記事