okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永 アロエヨーグルト

2018-09-12 00:08:26 | コンビニ系のおやつ

 アロエヨーグルト。

 秋はやっぱりぶどう🍇

 今年は赤ぶどうと白ぶどうの果汁をミックスした「ぶどうづくし」。 ぶどうは断然シャインマスカット!と思っていたのですが、最近、ピオーネのおいしさに開眼。白も赤もおいしいですね ぶどう果肉入りだったら、もっとうれしかったな。

 夏の初めは桃。

 完熟白桃と黄桃。

 このところ、黄桃、人気ですよね。黄金桃とか食べてみたくなります!

 ダノンビオでも白桃&黄桃が。

 季節のフルーツをつかったヨーグルト、かなり増えましたよね。

 売り場をのぞく楽しみも増えました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結 太陽のすもも | トップ | タニタ食堂監修のデザート ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事