okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

いろいろヨーグルト

2021-06-04 07:42:55 | コンビニ系のおやつ

 ヨーグルト、毎日食べてます!

 森永のアロエヨーグルト、あ、アロエ&ヨーグルトに改名したんですね。いつのまに。

 2種の桃が入った白桃&黄桃味、フルーティーな甘い香りもマシマシでおいしかったです!140g入りで88kcal。

 グリコの朝食ヨーグルトシリーズからはキウイ味が。

 キウイ、体にいいとはきくけど、なぜかなかなか手がでなくて。嫌いなわけじゃないのにな? でも、これならばんばん行けます!3連パックのもあるといいんだけどな。

 びっくりするヨーグルトもありました。 

 トマト!?

 森永おいしいトマトヨーグルト。たしかに、今はトマトもあまいし、フルーツとかわらないのかも。80gで71kcal。ちょっぴり、トマトジュース味です。

 トマトといえば。

 これ、好きで

 日清の冷たいトマトのラーメン。

 ラーメンといっていいのかどうか・・・トマトスープのラーメン。冷製パスタのイメージ? これ、トマトスープがおいしくって!残すのはもったいないので、最後まで使い切りたい!

 近所のスーパーでは、毎年売り出しのときだけの販売で、みつけたら即買うようにしてます。買い逃した年は、さびしいですが、今年はよかった 

 

森永アロエヨーグルト HP &  いろんなアロエヨーグルト★

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×Milk  MILKクロワ... | トップ | アヲハタ 塗るテリーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事