okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン Uchi Cafe×GODIVA ベイクドショコラストロベリー

2019-06-26 00:57:47 | コンビニ系のおやつ

 ローソンのUchi CafeとGODIVAコラボスイーツ♪

 ベイクドショコラストロベリー(¥324+税)は、しっとりとしたショコラケーキにチョコレートをコーティングした、チョコ好きにおすすめおやつです 

 ケーキのまん中部分には苺風味のガナッシュ。いちごの香りが口の中にひろがって、もー幸せな気分に それにみてください、チョコレートのこのツヤ みるからにおいしそう! チョコレートの黒にドライストロベリーの赤、シックでカッコイイ。レベル高いですね 不二家さん製です。

 ローソン人気のカヌレもはじめて食べてみました。たぶん、ナチュラルローソンでしかおいてないですよね?コンビニでケーキ屋さんのような本格スイーツが手に入るなんて、日本のコンビニ、スゴイ。

 ゴディバスイーツ、夏バージョンはチェリーです

 おなじみロールケーキをおしゃれなケーキにアレンジ!

  ラズベリー粒入りのロール生地で、チョコクリーム、アメリカンチェリーのコンポートを巻き込んで。うーん、水玉みたいでキュート チェリーの酸味とチョコと甘味がなかなかよい感じです。夏場なのに、チョコレート菓子の新作、新鮮ですね

 あまりカロリーを気にしない方なのですが(気にしていたら、そもそもこんなに食べられない)、このロールケーキは271kcal! ケーキなのに300kcal以下なんですね。いろいろ気になるけど、ちゃんと甘いものも食べたいとき、こういうおやつがあると心強い

 

ローソン Uchi Cafe

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン マチノパン あん... | トップ | GODIVA ダブルストロベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事