okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ドラえもんクッキーチョコ味

2023-06-24 21:48:18 | キャラクターのおやつ

 ドラえもんクッキー

 いろんなドラえもんが入ってますよ

 ひみつの道具もいろいろと

 きせかえカメラ、ドアノブがとれちゃったみたいだけど、どこでもドアかな。タケコプター、タイムふろしき・・・ドラミちゃんも!

 全部で20種類あるみたい。

 サクサクっとみんな大好きチョコレート味。どんな柄がでてくるのか、わくわくしながら楽しいおやつになると思います♪

 北陸製菓さんというのもなんだかウレシイ。

 

hokka

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HORN  薫る抹茶とほうじ茶ラテ | トップ | 板チョコアイス ドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事