okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

桜スイーツ 一六タルト

2019-04-13 18:33:06 | 和のおやつ

 これも東横なかまさんからいただいたんだった!

 桜スイーツいろいろ

 一六タルトのさくら、笹屋伊織の桜しぐれ、そして青森・翁屋さんの薄紅。

 さくらの香りがふんわり

 桜しぐれは、ふんわり若葉色の生地に桜あん。春色のお菓子たち。

 こっちは、福砂屋さんのカステラ

 桜パッケージ

 今年はお花見にでかける余裕はなくて・・・都立大学の桜並木。

 朝の駅までの数分、つかの間ですが、癒されました!

 今年の桜は、思ったより長めに楽しめましたね。

 来年こそは、ゆっくりみたいよー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいこう堂 ひなまつり | トップ | 恋ごころ、和菓子 その1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事