okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かもめの冬便り きなこ

2021-03-13 21:24:33 | 岩手のおやつ

 かもめの冬便り きなこ味!

 きなこ味のチョコレートでカステラをコーティングした季節限定VER.

 中はきなこ風味のあんこに黒蜜ソース

 ふんわり香ばしいお味! おいしいです きなこに黒蜜というのもいいですね。

 かもめシリーズはフルーツ味が多かったと思うけど・・・これは期待以上

 和風っぽいデザインも冬にぴったり。

 冬だけじゃもったいないので定番化してもらいたいなー

 

さいとう製菓 HP &  いろんなかもめの玉子など★

春のいちご味、でましたね パッケージ、かわいいー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ南部 苺 | トップ | 木村家 あんバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事