okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

パンの田島 コッペパン

2021-11-11 22:56:50 | パンのおやつ

 パンの田島のコッペパン。

 実ははじめて! 福田パンファンのワタシとしては、やはりあんこ系で つぶあんクリームチーズ(¥260)です。

 17~8センチほど? うれしいサイズ

 あん×バターじゃなくて、クリームチーズとあわせるとは。とらやさん風ですね。

 コッペパンもしっとりきめこまかくリッチなお味♪

 お惣菜パンも気になり。ポルチーニクリームグラタン(¥220)。

 サクッとあげたパンの中には、クリーミーなクリームソース、マカロニ、ベーコン、チーズ、ポルチーニペーストなどなど。

 おいしかった!

 今は宅配もやってるから、さらに注文が混みがちのような・・・。さくっと買えたらいいですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久地パン 大納言 | トップ | TRASPARENTE トラスパレンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事