okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

コカ・コーラ TOKYO2020

2021-07-25 18:35:25 | コンビニ系のおやつ

 スーパーでコカ・コーラが目に留まりまして。

 TOKYO2020デザインボトルですね! 普段はあまり買わないけど、今回は特別に

 五輪カラー、ブルーインパルスみたいですね 残念ながらリアルタイムでみることができませんでしたが・・・何度も動画をみてました

 ・・・それにしてもホントに暑い!!! さすがのワタシも冷たいものを冷蔵庫に用意したり。

 ビオコーラ、いただきものですが。

 どの辺がビオかと思ったんですけど、有機きび糖、有機キャラメルシュガーを使っているみたい。イタリア産です!

 炭酸は若干弱めかな。 飲みやすくておいしかったです

 瓶もカワイイ。どうしよう~。しばらく、とっておく?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや 小倉羊羹 TOKYO2020 | トップ | The Okura TOKYO スターライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事