okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

KitKat キットカット

2013-06-18 21:54:17 | コンビニ系のおやつ

 キットカット、いろんな味がでていて、びっくり。

 オレンジとヘーゼルナッツの2種がはいったワールドアソート。 世界で人気のキットカットを再現したんですって。

 さわやかなオレンジ味と、こっくりとした甘さのヘーゼル、どちらもおいしい!キットカット、ヨーロッパではこういうお味がでているの?日本の抹茶味やきなこ味みたいな感じ?

 「オトナの甘さ」のブラックタイプ。

 黒ビスケット(ココアビスケット?)を練りこんだ、ビターなキットカット。集中したいときにいいです!

 ・・・じーっとみていると・・・なんだか、のりせんべいにみえてくるのは、わたしだけでしょうか(笑)。

 そうそう、こんなリッチVer.もあったのです。

 「GRAN WAFERグランウェファー」、いつものパッケージより、ぐっと洗練されたデザイン★ 大人っぽーい!

 どんなお味かというと・・・香ばしいココアウエハースで、甘さ控えめのチョコをサンド。むむ、キットカットというより、某イタリアメーカーのウエハース菓子ににてるかも!

 仕事の合間にじゃなくて、休みの日に、おいしいコーヒーと一緒にいただきたいおやつです。関東・甲信越の限定品★

 名古屋のコンビニでみつけたのは、「塩&キャラメル」。

 ありそうでなかった味ですね! 近所のコンビニではまだみてないのだけど・・・東海地区先行販売なのかしら?

 熱中症のニュースも気になる季節。こんなおやつもいいかもです。

 

キットカット HP

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocky ポッキー コーヒークッ... | トップ | マクビティ ビターな誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事