okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ピエール・エルメのコンビニアイス

2017-05-16 21:45:50 | コンビニアイスのおやつ

 またまた贅沢アイスが新登場!

 「ピエール・エルメのキャレマン・ショコラ」と「ピエール・エルメのイスパハン」。

 エルメ、コンビニアイスにも進出したのですね。

 どちらも、エルメの定番ケーキをイメージしたアイスバー。

 「キャレマン・ショコラ」は、コーティングチョコに、チョコチップ入りのチョコアイス、センターにはビターチョコレートソースと、チョコレートづくし。なめらかなお味です

 「イスパハン」は、フワンボワーズチップ入りのコーティングチョコに、ライチローズのアイス、センターはフワンボワーズアイス。香りもお味もはなやか

 エルメを代表する、といえば、「イスパハン」の方がわかりやすいけど、どちらもおしいかったです♪ 赤城乳業さん、割とデイリーなイメージでしたけど、このアイス、ちょっとプレミアムなデザートになりそう。

 エルメのコンビニデザートといえば、オハヨーのヨーグルト。

 「イスパハン」のヨーグルト!は劇的な出現でしたが・・・続々と、いろんな味がでてまして。

 オレンジ&いちごの「コンステラション」や・・・

 パイナップル、ココナッツ、ライムの「ヴィクトリア」などなど。

 ふんわりムースのようなヨーグルト。ヴァニーユとか、フルーツ以外のデザートヨーグルトもでてましたね。

 ちょっと甘めなので、食後というより、夜のおやつ、かな。ワタシ的には

 

ピエール・エルメヨーグルト

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろヨーグルト | トップ | PARM パルム チョコレート&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事