okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キットカット 大人の甘さ フィアンティーヌ

2015-05-21 07:16:32 | コンビニ系のおやつ

 これも、少し前に買ったのだけれど。

 高級キットカットだ!と思ってとびついてしまいました。 「オトナの甘さ フィアンティーヌ」。

 カリカリに焼いたクレープ生地(フィアンティーヌ)を練り込んだ、ちょっと贅沢キットカット。ウエハースもココア味というだわりです。サクサクっとして、軽めの食感ですよ。ラム酒パウダーもはいっているから、「お子様やお酒の弱い人は・・・」の注意書きも。うーん、確かにラム酒の香り。正真正銘、「オトナ」向け。 

 パッケージが全然違うから、よくみないと、キットカットだと気がつかないかも。よくぞみつけた!ワタシ(笑)。

 ・・・昔、一緒に仕事をした方からの福岡みやげ。

 おー、あまおう苺味!ご当地キットカットですね。あまおう、スペシャル感があります

 おみやげもだけど、わざわざ、寄ってくれたのがうれしかったな。

 そうそう、キットカットの専門店ができたんでしたよね。池袋に寄ったから・・・と、手みやげにいただきました!

 ストロベリー&メープル。

 めずらしい組み合わせ 聞いただけでもおいしそう♪

 キットカットの専門店、たしか、大丸にも期間限定でショップがありましたっけ。

 いろんなキットカットがありそう!

 

キットカット HP

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコ さくらんぼサブレ | トップ | ハッピーターン くちどけきなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事