okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ボワジエ ラ・ベリーヌ・ショコラ

2008-02-06 21:53:31 | 丸の内近くのおやつ

 ボワジエ、広々したCAFEはいるだけで贅沢な気分になります。年齢層もちょっと高めで、落ち着いた雰囲気ですし。

 やっぱりチョコレート系がいいなぁと思いまして、こちらのムースのデザート、ベリーヌをいただくことに。ビターチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコの3層のムースなのですが、色合いも層のバランスもさすが。上には、とろーりかかったチョコソース・・・スプーンで一口すくって口にいれると、チョコレートのまろやかなおいしさがひろがります★下にいくにつれて、だんだんと甘さも増していきます。ムースは、まさにとろとろ~♪グラスからくずれ落ちちゃうくらいのやわらかさですよー

 コーヒーとのセットで1312円。今日気がついたんですが、コーヒーは、ショコラ用とケーキ用と2つのお味があるんですね。老舗の心配りだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いがらしろみさんのショコラ... | トップ | ショコラティエ エリカ  カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事