okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キューピー干支瓶 申

2016-01-05 23:59:46 | キャラクターのおやつ

 今年は申年!

 ということで、毎年恒例のキューピー干支瓶

 今年というか昨年末、明治屋さんでまさかの売り切れでショック。。。 

 でも、ネットでなんとか手に入ってよかったです。うちまで送ってくれるから、重たい思いをしなくてかえってよかったのかも。

 おさるさんに触発された訳じゃないですが、昨日、久々にバナナを食べました! おいしいかったな。バナナはジャムはお菓子よりも生で食べるのがいちばんすき。

 おさるさんに負けないくらい、元気な1年にしたいですね

 

キューピー 瓶マヨシリーズ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一保堂 亀廣脇の花びら餅 | トップ | ルコント ガレッド・デ・ロワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事