okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

IL PLEUT SUR LA SEINE ビッシュロン

2017-02-26 22:59:52 | 代官山&中目黒のおやつ

 代官山のイル・プルーで、チョコレートのケーキを。

 「ビッシュロン」(¥570+税)、けずりチョコ&チョコクリーム&チョコビスキュイとチョコづくし。

 一見、ちょっと重そうですけど、ペロリといってしまいました(笑)。

 春らしい色合いやフルーツ系も多いけど、この時期は、やはり、チョコレート系に目がいってしまいます♪

 

IL PLEUT SUR LA SEINE HP

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F TEL 03-3476-5211 11:30-19:30 休:火

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« green bean to bar CHOCOLATE... | トップ | ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2017-02-27 13:20:19
色合いは濃いですけど
スポンジがメインな感じですから
軽く頂けそうですね〜^^

来月のホワイトデーが終わったら
チョコも段々寂しくなりますよね

サロショとかはスルーできたのに
今凝っているローチョコをオトナ買いしました(≧∇≦)
夏まで保たせるぞ〜・・のつもりなんですけど

それまでに飽きないといいんですが〜 (^-^:
あたし突然飽きちゃう時があるので
コワい・・
返信する
Unknown (okashihime)
2017-02-28 07:34:35

ワタシも勢いで買うんですけど(笑)。

チョコ、今年分はそろそろ買い控えて
食べることに専念した方がよさそうです♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事