okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かき氷コレクション @六本木ヒルズ

2015-08-13 07:22:38 | 冷たいおやつ

 六本木ヒルズの「かき氷コレクション」に行ってきました!

 人気のかき氷やさんがヒルズに集結。どれもおいしそうで、選ぶのが大変!

 最終的に決定したのが・・・世田谷の「雪うさぎ」さんの「とちおとめの苺みるく」(¥800)。苺の果肉とシロップがたっぷりミルクとの相性もばっちりです 氷もふわふわで、おいしかったー。これなら、2つでもいけそう!

 一番人気は、メロンをそのまま器にした「まるごと生メロン」。連日、開店そうそう売り切れになちゃうんですって! 

 昨日参加していたのは、「雪うさぎ」(世田谷)、「クラフトカフェ」(さいたま市)、「あずきや安堂」(調布市)、「たい焼きなみへい」(鎌倉市)、「セバスチャン」(渋谷)。ハニーレモンやマンゴー、桃もおいしそうだな~。 テレ朝企画のオリジナルかき氷もありますよ。「かき氷コレクション」は23日までの開催。またこようかな♪

 テレ朝祭りのヒルズ、ドラえもんでいっぱいいました!

 この後、毛利庭園のビアテラスでカンパイ! 予約してなかったけれど、運よく席にはいれてよかった!だんだん暮れなずむ夕暮れのテラスは最高 こういう夏じかん、大好きです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチレストランHABITUEア... | トップ | 世界のKitchenから ソルティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事