okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ゆとりの空間 クリスマスの晩ごはん

2007-12-23 21:37:37 | 銀座のおやつ


 栗原はるみさんのお店、「ゆとりの空間」の晩ごはんクリスマスメニューが気になっていたので、こないだいってきました!

 わーい、おかず、いっぱいです!

 メインは揚げ鶏、サーモンの2つもあって、冷やっこ、ひじきの煮物などなども。ゴマ風味のお味噌汁もおいしくて、カラダがあたたまります☆

 一番のおめあては・・・やっぱりデザートですよね!



 普段は、デザートにはごまプリンが多いようですが、この時期はクリスマスケーキです☆自慢のシフォンケーキに、とろ~りした生クリームと、フランボワーズ、ブルーベリー、いちごをあしらってます。かわいいですよね!
 ごはん、おかず、お味噌汁、デザート、ドリンクで¥1680はウレシイ!あ、こちらのメニュー、夜は10食程度の限定らしいのです。16:00からのメニュー(お昼メニューには、ケーキはつきません)で、かなり、早い時間になくなっちゃうみたいです。25日までなので、気なる方はお早めに☆
 
 先着プレゼントで、クリスマスカードもいただきました☆


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンベーカリー(後楽園) | トップ | カレルチャペック ハニーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事