okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

不二家 おつまみホームパイ

2018-03-03 18:44:08 | コンビニ系のおやつ

 これも、ボジョレーシーズンにみつけたおやつ。

 不二家のホームパイ!のミニサイズ、チーズ&ペッパー味です。

 チーズは、なんと、ゴーダーチーズ、パルメザンチーズ、チェダ―チーズの3種 これね、ほんとおいしい!!! 食べてびっくり(笑)。 思わず、東横なかまさんにも差し入れしてしまった

 定番化しないかな?

 これもおいしかったです。 チョコレートシーズンということで、ビターショコラ味。

 オランダココア入りのサクサクショコラ味。

 甘さが控えめなのがいいですね。

 どちらも大正解でした♪

 今まで注意してなかったけど、冬季限定とか、ロイヤルミルクティーとかいろんなお味もでていたのですね。  

 ホームパイ、今年は誕生から50周年のメモリアルイヤー お祝いしなくちゃ

 

不二家 ホームパイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ どこでもバル | トップ | Pocky 贅沢ショコラティエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事