okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

亀田製菓 揚一番 とうもろこし味

2017-09-23 22:07:34 | コンビニ系のおやつ

 今夏、お気に入りのおやつです♪

 亀田製菓の「揚一番 とうもろこし味」。定番の揚げせんべいのとうもろこし味。思ったよりとうもろこし風味がしっかりしてて・・・おいしかった! ゆでたてを食べてる・・・とまではいかないけど、それに近い感覚があって 何回もリピートして買ってました!

 ばかうけでも、とうもろこし味がでてましたよ。

 期間限定味の入れ替わりが激しく・・・今は焼きいも味がでていたような。

 おせんべいにも季節感。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ食堂の100kcalデザート... | トップ | ハッピーターン 大人のレモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事