okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

八天ロール

2013-11-26 23:44:17 | ケーキ

 これも、会社でいただいた手みやげおやつ。

 八天堂のロールケーキ!

 シンプルでおいしかったです。 パッケージのデザインもすてき。

 ・・・今日はちょっと失敗しちゃったので、凹みぎみ。もうちょっとがんばらないとね。

 

八天堂 HP & 八天堂のおやつ

 ・・・なんと!八天堂、メロンパンやジャムパンがでている!? ちょっとー!!! これはちゃんと食べて、パワーアップしないと♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京えんとつ 焼きりんご | トップ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事