okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

カルビー 無限ポテトチップス

2021-09-26 10:40:43 | コンビニ系のおやつ

 7月頃・・・だったかな。 乗り換え駅のデパ地下に、期間限定でカルビーが出店していて。

 じゃがポックルなどカルビーのご当地もの、みたことないおやつがずらり。ついつい、買ってしまった

 「無限ポテトチップス」って名前がおもしろい! 香ばし鶏しお味、鳥スープのような旨みがたっぷり。うまいーーー ちょっぴり香るごま油の風味もいいですね。確かに、無限に食べられそうです! 6袋入りで¥728。

 「ぬれじゃが」(¥151)、これは、ポテトのぬれせんべい版?

 醤油の香りが抜群! たしかにしっとり~。お茶と一緒に食べたいです

 こちらはかわいらしくて、「りんごのおやつ」(4袋入り¥650)。

 ノンフライのりんごのスナックなんですが、小袋のデザインもみんな違うんですよ カワイイ。

 思ったよりカリッコリッとしてて。皮付きだからか、りんごの風味、甘味もしっかり味わえますよ🍎

 

 箱の中は、かごのデザインに! 外から見えないところにも遊びココロ。 こういうの、好きです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーマウム ホワイト... | トップ | CRAFT Calbee じゃがいもチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事