okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ココナッツサブレ あんバター

2024-02-02 00:09:18 | コンビニ系のおやつ

 だいぶ前だったのだけど。

 日清シスコのココナッツサブレのあんバター、みつけてしまった!!!

 個包装、よくみると4つ全部違うデザイン。

 中をあけてみて・・・みため、普通のココナッツサブレです。あんこ、みあたらず。

 だけど、たべると不思議なことにあんこの味が!一口めはいつもとおんなじ感じなんだけど、だんだんあんこの味がしみてきて・・・。実は生地につぶあんもはいっているみたいです。0.2%だって。

 かなりレア感のあるココナッツサブレでした

 チョコがけのココナッツサブレ。これはコンビニ仕様ですね!

 ぱくっと一口サイズ。ココア風味のチョコレート、手につきにくくて食べやすかったです!

 コンビニで¥178+税。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 カントリーマアム ... | トップ | あいすまんじゅう クリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事