okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

東ハト ハーベスト

2023-01-21 18:58:37 | コンビニ系のおやつ

  ハーベストいろいろ☆

 去年、期間限定ものをみつけて!

 ピスタチオ、スイートポテト、4種のナッツはほぼ定番?

 マロンも! ・・・ナッツは画像がかぶっちゃいました

 ピスタチオにはびっくりしたー。ナッツの中でもちょっと高級系ですし、かなり努力されたのかと。

 並べてみると、ピスタチオ以外はほぼおんなじ色合い

 一応、左上から時計回りに、ナッツ、マロン、スイートポテトです!

 ナッツは、アーモンド、ココナッツ、ヘーゼルナッツ、マカデミアの4種。塩味もきいてて香ばしく、さくさくおいしい♪

 マロンは和栗ペーストをつかっているようですよ。香りもあまめ☆

 スイートポテトは生クリーム入りでまろやか味。

 うっすらグリーンのピスタチオ、香りはやや弱めかもしれないけど、たしかにピスタチオですね!

 いちばん、4種のナッツが風味がたっていてすきかな。

 薄さ3ミリのサクサクビスケット。生地を何層も重ねて軽い味に仕上げているようですよ。パイみたいなイメージ?1978年誕生だから45年になるのかな?ロングセラーですね ワタシも小さいころからとってもお世話になってます!

 

東ハト

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ... | トップ | 森永 ピスタチオクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事